動画投稿休止のおしらせ

 動画投稿が滞ってしばらくたちました。

時間があれば少しずつ編集したいなとは思っているのですが、

なかなかログを見返すこともできないでいます。


理由については、個人的なものなのでお話しすることは控えますが、

現在、私が動画作成できるような心境ではないということだけはご理解いただけると幸いです。


ある程度改善策は考えているのですが、すぐに実行できるものではないため、

私自身、この先どうなるか、どうすればいいのか、よくわかりません。


動画を必ず完結させたいとは思っておりますので、

また投稿再開できるようになるまでお待ちいただけると嬉しく思います。


うさぎ

コメント