皆を困らせる猫のイラスト002

こんにちは!PLの猫です。
キャラ紹介のためにイラスト描き描きしてましたが”すずめ”ちゃんがちゃんとしたキャラ紹介してくれてましたー^^。
すずめちゃん有能。
以下各キャラクターのイメージになります。
私目線のイメージも入っています。
PL名: ねこ
PC名: マホリ・ホワイト
ゲイ。ヒロインポジのはずだが男前。サポートとヒーラー。
ジャックの言動すべてが嫌味に感じる病気。
捻くれてるのか素直なのかよくわからないがとりあえずツンデレ(ツン:デレ=9:1)。

PL名: うさぎ
PC名: ジャック・ビーン
ムカつく三流俳優(マホリ目線)。情報収集担当。
マホリ弄りに精を出す(他のメンバーにも同じくらい絡んでほしい)。
ジャックがかっこつけようとするたびにダイスの女神様がご乱心。

PL名: すずめ
PC名: アレシアンドゥリー(アレシア)
アレシア兄さん。かっこいい。心理学とツッコミ担当。
マホリたんを回復できる特別なヒーラー(心理的に)。
マホリとジャックの喧嘩を止められる唯一の人物。

PL名: かぴばら
PC名: マイケルJr
マフィアでAPP4。癒し。可愛い。癒し担当。
恐喝大好きマン。しかしダイス運の悪さが目立つ。
下ネタについていけないところが可愛い。このキャンペーンのマスコット。




動画化するときはイメージが変わるらしいです(うさぎ談)。
うさぎからイメージについていろいろ言われてますがスルー。
詳しいキャラの設定とかはそのうち各々メンバーですると思います。


今日はこのへんで!


次回は…未定です。


ネタバレになるのでメンバーに相談してから載せますー!
ではまた!

コメント