【クトゥルフ神話TRPG】第1章 ふわふわ頭で挑むドリームランド 6話【リプレイ】

 ニコニコ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38821072

YouTube

https://youtu.be/r0R50UFVEg8


どうやったら投稿予定日守れるんだろうね。


この回は、眠くて「瑪瑙」が読めないPLが多発しましたね。

いや、めのうくらい読んで?



このセッションの後、KPから出てきた裏話

ぺんぎん(KP):前回のスタッフ血見泥事件は、本来テキストにはなかったんだけどね

うさぎ:だろうな

ぺんぎん:自分を縛っている鎖を外そうとすると、こんな目に遭うぞって警告のつもりでイベント流したかんじ

うさぎ:警告でSAN2減らすなよ

うさぎ:ジャック差別はんたーい

ぺんぎん:だって減らしたかったんだもんww

うさぎ:成功したのにー

ぺんぎん:シナリオ作ろうとしてもうまくSAN減らせず涙目

(以下復讐の館の話)


……「減らしたかったんだもんww」じゃないんだよなあ。


コメント